ブログ投稿テスト

ダミーテキストH1

名古屋 新宿 浜松で豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇るキャンマリアージュは、続々とご成婚カップルが誕生する結婚相談所です。

こんにちは♪
キャンマリアージュ 代表成婚カウンセラーの坪井美樹です。

20代で真剣に結婚を考えているならば、結婚相談所での婚活がオススメです。

「まだ結婚相談所に入会するのは早いかな?」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、早い時期から結婚相談所で婚活を行うことで、理想の男性に出逢う確率が高くなるなど、様々なメリットがあります。

20代から結婚相談所で活動する、3つのメリットについてお伝えします♡

 

①20代は人気♪

子供が欲しいと思っている男性の場合、20代の女性を希望することが多いです。

そのため、20代の女性は結婚相談所では、全ての世代の男性から人気なため、選ぶ立場になり、条件に合った男性と巡り合える可能性が高くなります。

男性から沢山のお申し込みを受け、自分からお申込みをした場合も、お見合いを受けてもらえる確立が高くなります。

そのため理想のお相手と会いやすいというのが特徴です♡

20代の女性にはお申込みが来やすいので、自分に自信がないと思っている方ほど、早めの婚活をオススメします。

 


②余裕を持って活動ができる!

20代で婚活をスタートすると気持ち的にも余裕を持って活動ができます。

いつまでに結婚したいという計画に対して、期間に余裕があればそれだけ気持ちに余裕も生まれます。

比較的焦る必要もなく、時間をかけてじっくりとお相手探し、交際を進めることができます。

たとえ失敗をしてしまっても、次のチャンスを待つ余裕もあるのです。

20代のうちであれば、失敗をしながらも、納得しながらお相手探しや交際がしやすいです。

余裕がある時こそ、将来を考えて婚活に取り組み、幸せな結婚へと繋がるチャンスがあります。

 


③結婚を真剣に考えている人と出逢える♡

婚活アプリや婚活パーティー、合コンで出逢いを探すという人もいますが、結婚を意識していなかったり、遊び目的で参加している人も少なくありません。

特に20代の男性であれば、そういう人も多いです。

中には、既婚者が紛れていることもあります。

婚活アプリや婚活パーティーでは、お相手の職業や年収は自己申告です。

そのため嘘を言っている場合があり、交際後に発覚してしまうケースもあります。

 

一方、結婚相談所では、結婚を真剣に考えている会員様ばかりです。

入会時には独身証明書や身分証明書などの書類の提出が必要なため、身元のわからない怪しい人が登録していたり、情報を偽ることはできません。

結婚相談所では、入会時に書類を提出を義務付けているので、信頼できる会員様と出逢うことができます。

 

婚活アプリや婚活パーティーに比べると、入会時の初期費用も必要となってきます。

だからこそ手間やお金をかけてでも、一生を共にする結婚相手と出逢いたいと考えて入会をされています。

お相手も本気で結婚したい!と思って活動しているため、お互いの気が合えば成婚までの期間も早いです。

 

まだ早いかも…と思っているうちに、あっという間に年齢を重ねていきます。

大切な将来を考えると、余裕のある今から結婚相談所を利用することで、理想のお相手と巡り合える可能性が高くなります。

婚活は20代が一番有利です。

早く結婚したいと考えている方、理想のお相手と出逢いたいと考えている方は、ぜひ1日でも早く真剣な婚活行うことをオススメいたします。

 

キャンマリアージュでは20代の婚活を応援しています♡
≪キャンマリアージュのキャンペーン詳細はこちら≫

 

【オススメ記事】
≪20代新規会員様が続々入会♪≫

≪女性がキャンマリアージュで婚活を始めるメリットとは?≫

 

あなたの人生はあなたもの。
自分の為に婚活をはじめましょう!!

少しでも何かを変えたい、毎日を充実したものにしたい、
そう思った時が婚活のはじめどき♪

名古屋 新宿 浜松の結婚相談所キャンマリアージュは、
幸せになる近道で出逢いの選択肢の一つです!!

今日もブログを読んでくださりありがとうございます♪
皆さんが幸せで充実した毎日になりますように♡♡